Amazon Graphics > タグ「バッチ」

 


New Entries



ボタン素材(お気に入り追加バッチ大)

この素材は、『お気に入りに追加』ボタンの画像素材です。

背景は『白』のみ
(gif画像透過)白枠が残ります。

自分で使いたかったので
作ってみました…

自分で使ってるのは、
png画像の、めためた重たい画像なので
配布には向いてないと思いまして

gifで作り直しました。

バッチ風のボタンに
『お気に入りリストに追加』の文字入れしてあります。
(軽くストライプ)

一応ロールオーバーでも使えるようになってます。

(ロールオーバー&お気に入りに追加)
サンプルのタグはこちらを参考に⇒ ボタン素材(お気に入り追加)


こちらの画像を保存してください

 

 

 

 

ヘッダー画像(軽くストライプ・バッチ付き風・700×180)

この画像は、ブログやホームページの
ヘッダー(タイトル)画像として使えます。

サイズは700×180
(jpeg画像)

使いやすいとは思いますが・・・

あまりゴチャゴチャしてないスッキリとした
シンプルな画像です。


こちらの画像を保存してください(クリック先)







バナー素材(234×60・ストライプ・バッチ付き)

今回の配布画像は、バナー素材(台)です。

背景は問いません
(gif画像、透過)
バナー素材のサイズは234×60です。

結構シンプルなバナー素材です。
背景が細かいストライプで、右側にバッチを付けました。
(かるく角丸)

バッチには文字入れしてありません
ご自由にどうぞ。

デザイン的には、よく見る感じですね♪

サンプル(画像加工してあります(文字入れ)



こちらの画像を保存してください

 

 

タイトルバー素材(バッチ付き・シンプル)

この配布素材は、ブログの『見出し』などの背景に使える
タイトルバー素材です。

背景は問いません。
(png画像、透過)

『見出し』以外にも『ライン素材』として使ってもいいかも?
バーの左には、バッチが付いてますが
『文字入り』と『文字無し』が用意してあります。

サイズは、400×50です。
(少しおっきめですね♪)


こちらの画像を保存してください

文字なしタイトルバー素材








文字ありタイトルバー素材(NEW)








文字ありタイトルバー素材(Entry)






バッチ素材(画像入り)

前回に配布したバッチ素材のパワーアップ版?

背景は問いません
(png画像)

前回配布した、バッチ素材
文字入りがありましたが、今回は文字なしなので
適当に文字入れしてください。

6種類用意しました。
サイズは100×100大きめです。


こちらの画像を保存してください

  

  


次のページ


TagList

シンプル アマゾン ボタン アイコン 影付き 角丸 クール バナー ストライプ リストマーク ランキング ヘッダー 矢印  タイトルバー 700×180 丸型 468×60 120×240 180×150 Vista パステル バッチ 王冠 160×600 アドセンス 背景 120×60 光沢 234×60 88×31 120×600 WEB2.0風 ヒョウ柄 ロゴ FC2 コルクボード 動く 動画サイト おまけ フォルダ バナー作成 ロゴ作成 180×160 ポラロイド 花柄 1000×180 画像加工 文字入れ ふせん 反射文字 1000×300 数字 ジェネレーター カウンター ステンドグラス 

GIMP始めの一歩

Categories

 広告

Links

Comments

Monthly

Rss Feed


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

copyright©


